日常

私の日常の一部を書きます♪(o´艸`)

つらい

私には、潔癖症っぽいところがあって、

共同トイレも、電車の吊革も大丈夫なんですけど、ゴミ箱触ってたりしたりだとかその他のことで、どうしても汚いと感じてしまうことがあります。

それで、今日潔癖症っぽいところがまた出ちゃって、何回も手を洗ってしまいました

でも、前よりはマシになったかなと思っています。

それで、辛いです 親なんかに言えないし、

言えるような人がいないです。

最近、辛いことばっかでつらい。

自殺願望がすごい。 病みすぎて、洗剤飲もうかとか、ファブ〇ーズ飲もうかとか考えてしまう……

でも、飲むと細胞とかが腐りはじめてしまうらしいので、思いとどまったけど、何かあったらまたのもうかとか考えてしまいそうで、怖い。

本当に辛いです……原因はあれしか考えられないんですが、本当に不幸の連鎖つらい。

あと、親(母)が、勝手に寝ているときに顔触ってきたり、引き出しあけたりしてつらい。

つらいというか、うざい。 みないでていってもいいでしょて態度だし、プライバシーなんたらかんたらていっても、通じない。

あの人に常識なんてないもん。

うるさいし、しつこいし、もう最悪。

更年期はこれだから困るんだよ。

とりあえず、不幸がこれ以上続きませんように。