日常

私の日常の一部を書きます♪(o´艸`)

運が来ない……+過去のこと

金曜日、いかなきゃいけない所に断りの電話を入れました。理由は、前日、母と言い争いみたいな感じになって、なんかイライラして母とかの送迎が嫌になったからなんですよね……まぁ、だったら、バスにでものって帰ってくればて話になると思うんですけど、行き方、帰り方わからないんですよね。

バスのです……さすがに何回か乗ったことはあります。

それで、休んだんですけど、その日中に、充電器に飲み物こぼしちゃって、乾燥させたけど使えなくなっちゃって、土曜日、コンビニで充電器買ってきたけど、コンセントに、差す部分が引っ込んでいるタイプで、なかなか抜けなくて、あ~だめだて思ってその日も携帯使えず、日曜日、電気屋いってきてこの携帯に合う充電器ありますか?て聞いてきました……

時々日本語がおかしかったせいで、(もしくは、作り笑顔しちゃったせいで、)店員さんに、なんか少し馬鹿にされた気がします……

もしくは、変な目で見られた……

それで、それがモバイルバッテリーだったんですよね……モバイルバッテリー充電できる形のあれがないので、あ、もうだめだ……て思って諦めたら、コンビニのやつ使えました……よかった……(●︎´▽︎`●︎)

これ、使えなかったら、もうマジでやばかったですww

携帯48時間以上使えなくて辛かったですww

それで、もうこれ呪いかなんかじゃないかて思っていました 

私、結構いろいろな人から怨み(恨み)

←どっちだか漢字わかりません…💧

かっているので、うらまれてもしょうがないのですが……。正直しょうがないで片付けたくないっ!

小学校時代は、大人しい子しててほとんど喋らなくて、いじめられて苦しかったです……

これ喋らなかったの、信用してなかったからなんですよね……

信用できる人は、喋ろうとなっちゃってました……

でも、さすがに喋らなすぎましたww

そしたら、いじめられてなかったかもしれないのに、私のバカー!(´つヮ⊂)

それで、小学校の卒業式で泣きました……

ああ、この地獄の苦しみから解放されるんだて思うと、本当に嬉しかったですよ

いじめっ子にあったら、「死ねよ」といい笑顔でいってやりたいですね(ニコッ

 

それで、中学校時代は、比較的穏やかでした……

中学校の人優しかったですしね……(当社比)

でも、女子から妬まれていたのは、自覚しています

まぁ、ヘラヘラ笑っているだけの女がモテていたのは、実に気に食わなかったんでしょうね。

それで、私はあんまり喋べらなかったんです……

馬鹿なんですかね!? 小学校時代喋ればよかったて言っておきながら、喋らないとか。

そしたら、友達たくさんできていたのに……馬鹿、ああ、もうコミ障なのかな!?

私、やりなおすなら中学校からがいいなぁ……

実は、中1のとき、教室はいれていなくて、少人数クラスにいたけどそのとき結構礼儀が知らなくて、失礼な言葉遣いしてたから、謝りたいなぁ……

あ~自分って馬鹿なんだなぁ……

中2は、割愛。

中3のクラスの人は、優しかったという印象ですね……比較的。

あ~そういえば、ほとんど勉強しなかったんですよね……馬鹿だなぁ……

それで、自分が他の人から話しかけられるわけがない!と思い込んでいたから、無視したときもあって、結構後悔したりとか。

もう、自分馬鹿すぎて。

嘲笑ってくれないかなぁ……こんな私を。

あと、一緒に帰ってくれたり、朝一緒に学校いってくれて、ありがとうございました!

突然、話が変わり、一貫性?がないのはお許しください……

感情のままに書いておりますので。  

本当に皆さん、ありがとうございました。

迷惑をお掛けして本当にごめんなさい。

教師の方も、生徒の方も本当にこんな子でごめんなさい。

あと、私と話してくれた子ありがとうございました(´;ω;`)

わずかでも、話してくれた子ありがとう

嬉しかったです☆

え~もうさぁ……私の思いが伝わる方法ないかなぁ…… ないな……。

本当に本当にありがとうございました!