日常

私の日常の一部を書きます♪(o´艸`)

高校のこと

なんか書かなきゃいけない気がして。

高校時代は、死にたくなるぐらい嫌でした……

病気にかかってるんだてことを高3のときに知って、高1の前半はヘラヘラしながらやってきたから、なんとかなったけど、ある日バスで「あいつ、へらへらして気持ち悪いよな」ていわれて、笑わないようにしようとして、笑わないようにしていたら、なんか、症状が抑えられなくなって、それから「あいつ気持ち悪い」みたいなこといわれて、皆に嫌われて、人間不信になって、辛くなって、授業をサボるようになって、保健室にいったりして、ソファで休んでいたら、「お前いつもいるよな」ていわれて、舌打ちされてさすがに、2時間連続で休むのは悪いかてなって、でも、症状苦しくて、保健室いったりしてたり、してたけど、あの上級生にあうの嫌だなて思って、トイレにこもるようになって、時々辛くて泣いていました

高1、高2のときは辛くても、授業でてました。

でも、高3の秋からもう限界だったんですよ……その頃から、授業サボり始めました……

それで、先生にも病気っぽいていったんですけど、(そのとき、病気だと知らなかった)思い込みていわれて、ショックで誰も信用しねーぞてなった。

でも、英語の授業はでてました……

教科書使うほうじゃないやつです

長文読解とか、やらされない方。

授業名出したら、バレそうなので出しません。 

その授業は比較的好きでした……それだけ頑張ってた……ほかのは、ほとんど捨ててた。

でも、国語系は頑張ってた。

よくよく考えれば、自分なんて甘えてた方だと思う。

国語系とその授業以外、ほとんど捨ててた。

それで、迷惑かけてました。ごめんなさい。

突然、話が変わり、突然戻ります。それが私だから!←

それで、病気の症状辛くて、バスに乗るのも辛くて、症状出るとバスでも授業中でも、うるさいていわれてたから、怖くなりました……

だから、私は、授業も出なくなったし、バスも乗る機会が減った……

知らないよねぇ~うるさかったとか、あいつがいないほうがいいとか、言われてそれをきいて、何回もごめんなさいて思いながら泣いていたことを君達は知らないでしょう?

何回、死にたいて思ったかはわかんないよww

でも、死ねなかった……高3の終わりに、ロープ買ってきて、鍵付きの箱に隠したの。 

もう、無理だて思ったの。だから、死のうと思って。でも、死ねなかった……

死にたいときに、死ねるようにロープ買ったきたのに、死ねなかった……

それで、卒業しちゃったよね……(笑)

私は、覚えてる。表面上は、優しく接しながらも、影では悪口いってたことを。

大丈夫?といってくれて席を譲ってくれたけど、翌日に、「あいつおかしいよ」ていわれて、私のことを軽蔑したことを。

そのとき、病気の症状が出ただけなんだけどねーww

わからないか~ww

それで、高校に入ってから本格的に人間不信になっちゃったんだよね……

何にもしらない親が、学校にいってくれ、授業にでてくれていわれたとき、とっても辛かったよ……

まぁ、話しても理解してくれないだろうなぁとは、思っていたし、話さなかったけど。

っていうことで、迷惑をかけてごめんなさい。

私のことが嫌いな人は、即座に私の存在消してくださいね。

はぁ……小学校と中学校と高校の話、過去にもしたよねぇ……

私、何回かくつもりなんだろう……