日常

私の日常の一部を書きます♪(o´艸`)

つらい

私は、ある人が触ったものを触れないんです…

ていうか、汚いと感じてしまって。

電車の吊革とか、公共の便所とか大丈夫だけど、その人が触ったものを触れないです……

その人は、ネットで知り合った人です。

こちらの要望をのんでくれました。

 あと、帰り際に、プレゼントをもらったんですが、なんか困惑しました。 別に、欲しかったわけではないので、もらわれても困るという感じで。

それで、なんかその人体臭が臭くて、なんかこの人を受け入れたくないなて帰ってから思ったら、その人が触ったものを受け入れられなくなりました。 だから、その人があげたものを触れないです……

それで、財布を整理してるときに、そのときにもらったチケットにチャックが触れてしまって、ダメになりました。

それで、お金をうつすときにそのお金も洗いました……正直、使いたくないです……でも、捨てるのはもったいないですよね。

正直、誰かにあげてしまいたいです。

とても、辛いです……

潔癖症ときれい好きの違いは、自分が苦しんでいるか、綺麗にしたものを触れるか、まわりに迷惑をかけていないかだそうです……

私は、とても苦しんでいます……綺麗にしたものは、触れないことはないけど、できれば触りたくないです…… 迷惑はかけないように頑張っています……

でも、母はたぶん……私が異常行動をしていることを知っています……

私は、これがおかしいとわかっているんです……わかっていても、やめられないんです……とても、辛いです……

母は、私にあんたは普通じゃないといったことがあります。何に対しての普通じゃないのか、わかりませんが、こうゆうことに関して普通じゃないと言った、可能性もありますね。

でも、辛いけど、受け入れるのも嫌なんです……受け入れたくないて思ってるんです……

その人が触ったものを触るなんてことをしたくないんです。治療をしたくないです……

辛いですけど。正直、辛すぎて死にたいて思いました……

それぐらいに思っても、治療をしたくないんです……なんででしょうね? 

……たぶん……変化を受け入れるのが怖いんだと思います。

最近、それに悩まされるばかりで、困ります……私は、楽になりたいんです……

財布を触らなければ、こんなことにならなかったかもしれません……でも、親に買ってもらってばかりで、いるのもよくありませんし……遅かれ早かれ、触らなければいけなかったんだと思います……

願いが叶うなら、楽に生きたいです……

楽に生きたいです……