日常

私の日常の一部を書きます♪(o´艸`)

くそつらい

昨日、パソコンの充電器が、壊れました。

理由は私自身のせいです。

パソコンの充電器が壊れたので、携帯も充電できなくなりました

なので、今日携帯の充電器買ってきました

パソコンの充電器は高いので、あとで買います。

なんか、昨日から運勢低迷気味な気がします

イライラして、怒られましたし。

↑これは完全なる自業自得ということぐらいわかっています。

なんなの? もう仕組まれてるとか思えない……

誰かの陰謀? 呪い?(笑)

うらまれるようなことなんて、いっぱいしてきたから、どれのことかわからない……

小学校のときは、何も考えてなかった……

それで迷惑かけた。 たぶん……それでうらまれてる。

中学校のときは、ちょっとはかんがえるようになった。人の気持ちとか。

でも、この頃も、あんまり何にも考えてなかった。

高校に入ってからは、色々考えた。

精神的に辛かった……

病気が辛かった……今も辛いけど。

あと、わたしがいくところで、病気の症状でて迷惑かけてるところとか、レジの店員さんが怖くて、お釣りもらうときオドオドしちゃうぐらいしかないんですが。

とりあえず、私にかかっているのが呪いなら解いてください……(´・ω・`)

あと、ごめんなさい。 迷惑かけて。