日常

私の日常の一部を書きます♪(o´艸`)

愚痴

なんでなんで嫌がらせばかりするの?
意味がわからないんだけど。
私が精神的な病にかかって、苦しいてことわからないでしょ?
あなたたちには、わからないの。 わからないぐらい幸せなの。だから、私の目の前から消えて。 嫌がらせしたくて、しょうがなくなるから。 苦しかった。 悲しかった。 辛かった。
病気て言えない。 いっても、理解されないだろう。 精神的な病? やだ、関わりたくない。
陰口ばっかり。 人なんか嫌い。 
あなたたちが笑っている間、私は泣 い て まし た。
あなたたちには、所詮理解できませんよ。 なった人にしかわからないんです
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あーあ、心壊れちゃえばよかったのに
そうしたら、悲しいて感情捨てられる?
辛いて思わなくなる? 何も感じないかわり、楽になれる?
でもさぁ……捨てたら泣けないよね
今も泣けないけど。