日常

私の日常の一部を書きます♪(o´艸`)

やみかわいい

画像収集にはまってしまって、かわいい画像を保存しまくっていたら、関連ワードに、やみかわいいがあったので、調べてみたら、病みました…
なんか、病みかわいいの画像怖くないですか? 私だけですかね… 注射器とか、薬とか苦手なんです…(><)
だからかっ!←いま気づいたかおいww
この中に偽りの友達がいるとか、友達ごっこだとか、病みますよw
私は、友達ごっこするぐらいなら、友達なんていらない!て人ですからね…(笑)
お陰で、友達ゼロ!
まぁ、これは違う理由だからだけど…。
終わり方がわからない…
キリがよく終わるには、どうしたらいいの?(困惑)
てことで、今日はここで終わります、バイバイ。