日常

私の日常の一部を書きます♪(o´艸`)

後悔

あの頃はよかったなぁ……
男子にちやほやされて、女子に反感買っちゃったけど、楽しかった
ただ、自分からいこうとしなかったのが心残りね……そしたら、友達たくさんできたんだろうなぁ……て後悔してる
それで、今仲良くなりたい人がいる
今更……遅いけど。 名前忘れちゃったけど、顔は覚えてる……〇〇くん…… 名前がRで始まるRくん…Kくん……Aちゃん……
てか、この人たち、よく考えたら理科の授業でのグループなんだよなぁ…… すげぇw
Rくんが、ボケて? Kくんがつっこんで、Aちゃんが笑って、私も笑ってた←おい、私Aちゃんと役がかぶってるw
やっぱりね、男子にちやほやされるって、快感だったの!←突然ww
たぶん……もう2度とできません……といいつつ、高校のときもちやほやされましたけどね。
待って……高校の時はもっと闇だから、思い出したくない……
はぁ……高校の時も仲良くなりたい人がいたんだよね……これは、思い出しても闇じゃない記憶なのよ!
なんか、日本語可笑しいよねw
Sくん……とその隣にいた名前わからない子、。 
ねぇ……なんで後悔するの バカじゃないの
卒業してから、思うって。
過去には戻れないんだよ?
でもさぁ……叶うなら、叶えてよ
〇〇くん、Rくん、Kくん、Aちゃん、Sくん、と隣にいた子、と仲良くなりたいて願い叶えてよ……
叶うわけない……や